この星の格闘技を追いかける

【ONE95】平田に続き、格闘代理戦争卒業生ユン・チャンミンがKO勝ち

<ライト級(※77.1キロ)/5分3R>
ユン・チャンミン(韓国)
Def.1R4分05秒by TKO
トレッスル・タン(フィリピン)

格闘代理戦争2ndシーズン・ウィナーのユン・チャンミンが、ONEで2勝目を目指す。粗いフックを振るうタンから、早々にダブルレッグでテイクダウンを奪ったユン・チャンミン。タンがスクランブルから大きくスラムするが、着地と同時にユン・チャンミンは上を取り、下からの肩固めを抜いて立ち上がる。首相撲&ヒザを入れたユン・チャンミンに対しタンは組んでボディロックへ。そのままバックに回ったタンに対し、ユン・チャンミンが胸を合わせて首を抱える。

がぶってヒザを放ったユン・チャンミンを持ち上げたタンだったが、ロープがひっかかりテイクダウンに失敗する。離れたユン・チャンミンはアッパー、右前蹴りをいれワンツーを打ち込む。左右のフック、アッパーを放つユン・チャンミンがスーパーマンパンチへ。続いてワンツーからボディを当て、ヒザ蹴りと攻め立てるユン・チャンミン。タンは粗いフックを打ち返すも、ユン・チャンミンが真っすぐのパンチをしっかりと打ち込み、ワンツーから右ストレートを当ててKO勝ちを決めた。

ユン・チャンミンは「いつもチームMADの地下ジムでハードに練習している。ウォリアーはウォリアーなんだ」と話した。


PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie