この星の格闘技を追いかける

【UAEW45】砂漠でギロチン──再び。藤田大和が未知強アディロフから見事な一本勝ち!!

【写真】8月に続きギロチンで一本勝ちを収めた藤田。フライ級王座の新設を待ちたい(C)UAEW

<フライ級/5分3R>
藤田大和(日本)
Def.1R4分43秒by ギロチンチョーク
サンスハル・アディロフ(カザフスタン)

左インローから左ハイを蹴ったアディロフに対し、藤田も右ハイから右インローを返す。アディロフは左ハイからテイクダウンへ。ケージに詰まった藤田はギロチンをセットしきれず、テイクダウンを許す。ヒザ立ちでボディにヒザを受けた藤田が、ボディロックから引き上げられるように倒される。藤田はケージを背負うが、アディロフが足を束ねる。ケージを背負った状態で藤田はボディを殴っていく。アディロフも左でパンチを入れ、束ねた足を抜かせない。

強力なボディロックで、藤田を倒そうとするアディロフ。藤田はギロチンをセットし、シングルで倒されたところでスクランブルから立ち上がる。

すぐに組んできたアディロフをギロチンで捕えた藤田は、クローズドガードを取って横回転。マウントをから、もう一度背中をつけるように絞めあげてタップを奪った。

瞬間、両手を広げて勝利の雄叫びを挙げた藤田は、セコンドの山﨑剛に跳びついて喜びを露わにした。


PR
PR

関連記事

Movie