この星の格闘技を追いかける

【DEEP JEWELS41】完勝。DEEP JEWELSチャンピオン対決は、伊澤がアムを三角絞めで下す

【写真】伊澤の仕掛けが止まらなかった。強い(C)MATSUNAO KOKUBO

<49キロ契約/5分3R>
伊澤星花(日本)
Def.1R3分31秒 by 三角絞め
アム・ザ・ロケット(タイ)

ストロー級王者の伊澤と、ミクロ級王者アムのDEEP JEWELSチャンピオン対決。

前蹴りを繰り出すアムに対し、伊澤が距離を詰める。アムの左ジャブを掴んで足を払った伊澤が、組みに来た相手の首をギロチンで捕えた。そのまま引き込んだ伊澤が腕を絞り上げるが、アムが上半身を起こしてディフェンスする。伊澤に背中を着かせて頭を抜いたアム。伊澤はすぐさまアムの右腕を取りにいく。離れて立ち上がったアムが、背中を着けている伊澤にローを打っていく。

アムがパスを仕掛けたところでダブルレッグで組んだ伊澤が、再びギロチンを狙う。下になった伊澤が腕十字に切り替えたが、ここもアムが凌いだ。サイドを取った伊澤、アムはスクランブルに持ち込むも伊澤はアムの右腕を取って腕十字で斬り替える。うつ伏せの状態で腕を伸ばすも極まらず。ここでアムを仰向けにさせて横三角の体勢に。

アムがトップに回るも、伊澤が下からヒジを連打しながら三角で捕える。伊澤が腕を流して頭を引くと、アムがタップした。

勝利した伊澤は、6月11日にCOROとの結婚式を行うことを発表した。


PR
PR

関連記事

Movie