この星の格闘技を追いかける

【DEEP OSAKA IMPACT2023#01】攻める村上、耐えて反撃のサダエ☆マヌーフ。天晴の10分間は村上に凱歌

【写真】見応えのある寝技&パウンドが見られた激闘(C)SHOJIRO KAMEIKE

<女子アトム級/5分2R>
村上彩(日本)
Def.3-0:20-18.20-18.20-18
サダエ☆マヌーフ(日本)

サウスポーのサダエ☆マヌーフに、右ローの村上。体ごと持っていくようなパンチを振るって組みつくと、前方に崩してバックへ。両足をフックし絞めを狙いつつ、パンチを入れる。サダエ☆マヌーフは懸命に耐えるが、背中を伸ばされる。ケージキックで半身のサダエ☆マヌーフに村上が勢いのある右のパウンドを連打。手首を持って防御のサダエ☆マヌーフに対し、腕十字に切り替えた村上が左手を取りつつ鉄槌を連打。オモプラッタに移行した村上、腕を抜いたサダエ☆マヌーフがトップを取り、右の鉄槌を落とす。

村上はシングルも、切ったサダエ☆マヌーフがバックに回り右腕を喉下に通す。ワンアームで肩を掴んで絞めるサダエ☆マヌーフだが、胸を合わせた村上は殴って、バックへ。しかし、前方に落とされノンストップの5分間が終わった。

2R、右を当てたサダエ☆マヌーフ。村上は左ローを見せ、右を当てる。左の蹴りを入れたサダエ☆マヌーフがワンツー。村上は一気に距離を詰め、テイクダウンしバックへ回る。ワンフック、足を差し入れサダエ☆マヌーフのヒザ裏を崩してグラウンドに持ち込んだ村上が、バックに回り込む。

頭をかかえて落とそうとするサダエ☆マヌーフだが、村上は左右のパンチを顔面に連打する。落とされデラヒーバから潜って50/50の村上が内ヒールへ。体を起こして足を抜いたサダエ☆マヌーフはロー、立ったままパウンドを落とす。

シングルからすぐに引き込んだ村上は、ガードの中にサダエ☆マヌーフを入れるが、左足を抜かれる。ここで足関節から、レッスルアップの村上は、サダエ☆マヌーフのヒザ十字狙いにパンチを落とす。サダエ☆マヌーフも懸命に足を延ばしに掛かったが、時間となった。

両者攻めまくった10分間、結果はフルマークで村上に凱歌が挙がった。


PR
PR

関連記事

Movie