この星の格闘技を追いかける

【ONE】「少しずつ」&「徐々に」。ONEアスリートIGライブ──三浦彩佳&平田樹の公開質問への返答!!

【写真】そのスパンは別にして、両者揃って一歩一歩ということで (C)MMAPLANET

ONEアスリート達士の対談にファンが参加できるIGライブ最終週が、先週末30日(土)に江藤公洋✖藤沢彰博、31日(日)には秋山成勲✖三浦彩佳が行われた。また、29日(金)には平田樹✖有井渚海という顔合わせも実現している。

MMAPLANETではMMAファイターに質問を公開で投げかけており、ここでは三浦彩佳と──有井のコメントが多すぎてライブ時間中には回答が得られなかった平田樹がONE JAPANを通してくれた返答を紹介したい。

三浦への質問「2月のシンガポール大会では、正直──試合中に痛みが顔に表れていたように感じました。その点について、長南さんから何か指摘され、克服するような試みはこの期間中に行われてきましたか」

平田への質問「大きくなっていませんか?(笑)」


三浦彩佳
「試合中の痛かった記憶がその時あまりなくて、顔に表れていたんですかね……。多分、表れていたから長南さんに怒られたんですよね……きっと。でも克服するような試みは、トレーナーさんの方と一緒に動きの変化をつけるようにちょっとずつやっているので。長南さんもスタミナ練習とミットを持ってもらっているので、少しずつ克服するようには練習しています」

平田樹
「徐々に小さくしていきます(笑)」

回答へのMMAPLANET公的私信
「両選手、猪突猛進で」

PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie