この星の格闘技を追いかける

【Gladiator018】松本のフットロックに掌底を叩きつけた江木、足関節の攻防からヒールでフィニッシュ

【写真】レオスで練習した掌底をしっかりと効かせていた(C)MMAPLANET

<コンバット柔術バンタム級/10分1R>
江木伸成(日本)
Def1R7分48秒 by ヒールフック
松本一郎(日本)

手を合わせてから江木に背中を見せた松本。再び正面を向くと、江木が一度距離を取ってから組み合う。手四つで頭をつける両者。江木が足首を触りに行くも、松本がバックステップでかわした。組むと相手の首を抑えにいく江木、さらにシングルレッグで松本の左足を抱え、ケージ際で尻もちを着かせた。

足を利かせる松本に掌底を落とす江木だったが、ここで松本が下から足を取りに行く。左足を抜いて立ち上がる江木、松本も立ち上がりスタンドに戻る。組んで追い立てる江木が、相手にケージを背負わせてダブルレッグからテイクダウンを奪った。掌底を連打する江木、下から足に絡みつく松本はを潰した松本が掌底を叩きつけていく。

松本は江木の右足を取ってフットロックへ。外した江木は掌底を連打する。松本もフィフティフィフティから江木の右足を狙う。江木も足関節に移行して外ヒール。これが極まらないとみるや、掌底で相手の足のロックを外したあと、顔面へ掌底を打ち込む。

フィフティフィフティから回転する松本は、江木の右足に対してベリンボロを仕掛けたが、背中を着くも起き上がった江木がトップをキープ。さらに松本の左足に外ヒールを極めた。


PR
PR

関連記事

Movie