この星の格闘技を追いかける

【Bellator282】ブレナン・ワード、狙いすました右ボディショットでケインをKO

<ウェルター級/5分3R>
ブレナン・ワード(米国)
Def.2R1分11秒by TKO
カシウス・ケイン(ブラジル)

ケインの前進に左を合わせていくワ-ドは、組みをがぶってギロチン。リリースして殴ると、ボディロックで後方にテイクダウンする。サイドから一気にマウントを狙ったワードはニーシールドで耐えたケインを殴っていく。ケインは足を戻してクローズドガードも、起き上がったワードは距離を取って立ち上がる。試合がスタンドに戻ると、右オーバーハンド、左から右と圧を掛けたワードのジャブでケインの動きが止まる。

ヒザ狙いもダブルレッグ出て倒したワードは、ケインの下かの肩固めを防ぐと、勢いのあるパウンドを落とす。右のパンチに顔を背けたケインは足関節を防がれパンチを再度被弾する。蹴り上げも捌いてニーインベリーからマウントに移行したワードが、エルボーを振り下ろしパンチの連打に切り替える。さらにエルボーを打ったワードが腕十字に切り替えたところで時間となった。

2R、飛びこんでいったケインを殴り、下がらせたワード。ケインも蹴り&ジャブで突き放しにかかる。ワードは左ボディから右フックをヒット。下がったケインに左を2発入れると、ダーティボクシング。さらに狙いすました右ボディショットを打ち込むと、レフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie