この星の格闘技を追いかける

【Bellator182】ヒクソンの弟子ケイシー、ハニーカットのマウントパンチに敗れる

<ミドル級/5分3R>
クリス・ハニーカット(米国)
Def.2R2分06秒by TKO
ケビン・ケイシー(米国)

右ジャブを伸ばしたケイシーの急所にハニ―カットの右ローが直撃する。開始直後に中断からリスタート後、ケイシーが関節蹴りを繰り出す。右を振るって組み付いていったハニーカットをギロチンで迎えたケイシーだが、頭を抜かれガードを強いられる。ハイガードから腰を切っていくケイシーの腕十字狙いを防いだハニ―カットが右のパウンドを落とす。金網に頭が詰まった形のケイシーのセコンドにはヒーロン・グレイシーが就いている。

ボディにヒザを放ったハニーカット、抑えがルーズになりケイシーが立ち上がる。ハニーカットの右ミドルに右フックを当てたケイシーがフックで前に出る。ハニーカットはダブルレッグ、ケイシーがアームインギロチンに捉えた直後に初回が終わった。落ちかけていたハニーカットが救われた形となった。

2R、左フックから右を放つケイシーが、距離を詰める。左フックに右を返したハニーカットが、組んでダックアンダーからバックへ。キムラ狙いのケイシーに勢いのあるパンチを打ち込むハニーカットは、引き込んだケイシーにキムラを仕掛ける。ハーフからパス、マウントを奪ったハニーカットのパンチにケイシーは頭を守るばかりに。ヒクソン&クロン・グレイシーの教え子がマウントパンチに敗れた。

PR
PR

関連記事

Tokyo Int JJC

Movie