この星の格闘技を追いかける

【Legacy FC28】ヒジ打ちから、ヒザ蹴り。コズモが代役に完勝

<ライト級/5分3R>
コズモ・アレッシャンドリ(ブラジル)
Def.1R3分38秒by TKO
エル・トゥルジーロ(米国)

アンセルモ・ルナの代役トゥルジーロと対戦することとなったコズモ。一回り小さなトゥルジーロはサイドキックを出してバランスを崩す。立ちあがったトゥルジーロに前蹴り見せるコズモは、続いて左ローへ。コズモはトゥルジーロの蹴り足を掴み、背中を見せる相手にパンチを振るい、ヒザを突き上げる。トゥルジーロが組んでケージにコズモを押し込むも、ヒザが股間に当たったとアピールして試合が中断。

再開後、サウスポーのトゥルジーロが果敢にスーパーマンパンチを放ち、左ハイを掻い潜って組みつく。ケージにコズモを押し込んだトゥルジーロは、一度は態勢を入れ替えられるも、再びケージに押し付けていく。左腕を差し上げ、ヒザをボディに入れていくコズモ。トゥルジーロは反り投げ気味の投げに失敗するが、コズモはスタンドで待ち受ける。左フックからヒザをボディに入れたコズモは、シングルレッグを切って立ちをキープする。

左のテンカオにも懸命にフックを振るうトゥルジーロに対し、右ヒザ。続く右エルボーを空振りしたコズモだが、首相撲から縦肘を入れ、返す刀で右ヒザをトゥルジーロの顔面に突き上げる。この一発で試合を諦めたようにトゥルジーロがヒザをついてダウン。パンチを一発落したところでレフェリーが試合をストップ、コズモがTKO勝ちを決めた。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

Grachan

ONE DAY