【KNOCK OUT60】UNLIMITEDルール初挑戦の大雅、ランバーの弟子プンルアンを左カウンターでKO
【写真】ニータップも織り交ぜ、最後は左で沈めた大雅。MMAの経験が発揮されている(C)MMAPLANET
<KNOCK OUT-UNLIMITED61.5キロ契約/3分3R>
大雅(日本)
Def.1R2分37秒 by KO
プンルアン・バーンランバー(タイ)
サウスポーの大雅が距離を詰めると、プンルアンが右ローを放つ。大雅は右フックから左インロー。プンルアンの右ハイをかわし、相手をロープに追い詰めて左ミドルへ。左インロー、左ミドルを打ち込むが、プンルアンがこかしてサッカーボールキックを狙った。
大雅はロープに詰めて左ストレートを突き刺す。プンルアンは右ミドル、右ストレートで大雅をのけぞらせる。ロープを背負いながらも右を返すプンルアン。大雅は左ストレートで下がらせると、左右フックで動きを止めてニータップに繋げる。
テイクダウンできずも、プンルアンも左ストレートで下がらせた。さらにプンルアンの左ジャブに左ショートをカウンターで合わせ、この一撃でマットに沈めた。UNLIMITEDルール初挑戦で強烈なKO勝ちを収めた大雅は「チャンピオンとして試合をしたほうが面白いと思う。オファーください」と継続参戦をアピールした。















