この星の格闘技を追いかける

【Bellator291】ゾンビの大合唱も届かず。ピーター・クイリーが母国でローガンのエルボーに敗れる

<ライト級/5分3R>
ブライス・ローガン(米国)
Def.2R2分32秒by TKO
ピーター・クイリー(アイルランド)

クイリーが序盤から圧を掛け、ワンツーを振るう。ケージを背負ってクイリーの踏み込みを回ってかわすローガンは左を被弾する。スイッチするローガンに右カーフを蹴ったクイリーだが、左ジャブから右カーフを受ける。クイリーは右カーフを入れるが、前進にカウンターを当てられるシーンも。それでも前に出るクイリーが左右のフック、右アッパーと圧を高める。ローガンは右カーフ、左右に回って間合いを外すことに徹する。

ローガンの単発のパンチを受けることも少なくないクイリーは、前足を蹴られ続ける。館内のファンはグランベリーズのゾンビの合唱でクイリーをサポートするが、クイリーにクリーンヒットは生まれなかった。

2Rもクイリーが前に出て、ローガンが回るという展開でカーフを蹴っていく。左ボディ、ワンツーのローガンが左フックを合わせる。前に出るがパンチのクリーンヒットはないクイリーは、そのステップインにダブルレッグを合わされテイクダウンを許す。すぐに立ち上がったクイリーはシングルを耐えてヒザを入れたところで左エルボーをアゴに受け、腰から崩れ落ちる。ローガンは右の鉄槌&パウンドの追撃でアップセットを起こした。


PR
PR

関連記事

Movie