この星の格闘技を追いかける

【BRAVE CF66】南アフリカのンコシ・ンデベレが、地元のマッチョカマチョをパウンドで撲殺TKO

<バンタム級/5分3R>
ンコシ・ンデベレ(南アフリカ)
Def.2R2分37秒by TKO
ファジャ・マッチョカマチョ(インドネシア)

サウスポーのンデベレに対し、ファジャは距離を取って左に回る。ンデベレは左前蹴りからスピニングバックキックを蹴っていく。直後にダブルレッグに出たファジャは、ボディロックから投げを狙うが、ンデベレが飛びあがるようにボディロックテイクダウンを決めてトップを取る。ケージに押し込まれたファジャは左エルボーを2発打たれ、担がれる。バタフライガードに戻したファジャだが、ンデベレは懸命に足を越えていこうとする。

時計回りでパスを決めたンデベレが殴り、ファジャが足を戻す。ンデベレは上体を起こしてワンツー、エルボーを入れる。腹を蹴り上げ、ンデベレを浮かせたファジャだがスイープやスクランブルにも持ち込めない。ンデベレが左のパンチを思い切り連打し、パスを狙う。必死に足をきかせるファジャは立ち上がったンデベレに左のパンチを落とされ時間となった。

2R、ケージの前を左右に動くファジャに対し、ンデベレが右ローを蹴りスピニングバックキックを狙う。初回と同様にここで組んでいったファジャだが、ボディロックでリフトアップされスラムで叩きつけられる。そのままサイドで抑えたンデベレは左エルボーを落とす。さらに右で殴るンデベレが、足を戻されてもどされてもすぐに抜いていく。サイドから左右のパンチで殴り、鉄槌を入れるンデベレ。頭を抱えて、両足も畳んで体を丸めてしまったファジャはいいように殴られ続けTKO負けとなった。


PR
PR

関連記事

Movie