この星の格闘技を追いかける

【Bellator249】パトリッキー、メディカルにかかり試合が中止。メインカードに昇格したモウリーが圧勝

<ヘビー級/5分3R>
スティーブ・モウリー(米国)
Def.1R4分22秒by TKO
ショーン・ティード(米国)

パトリッキー・フレイレがメディカルにパスせず、ジャリール・ウィリスが中止となったためメインカードに昇格したヘビー級戦。右ローを蹴ったモウリーが、左ジャブを伸ばす。ティードは右ボディフックを返すが、ヒザ蹴りを受けて後退する。右から左、フックを入れたモウリーは組み合いになるとヒザを嫌がって離れる。しかしティードは左フックからボディへのヒザで下がり、前に出ても首相撲からヒザ蹴りを顔面に受け、ロングアッパーをつ打たれる。

それでも左右にフックで前に出てくるティードを首相撲で捕えたモウリーがヒザ蹴り、離れたところで右フックをヒットされる。モウリーは構わず右ストレート、ロングアッパーから組んでヒザを出し合う。さらに右クロスをヒットしたモウリーは、踏み込んで右のヒザ蹴り。後方で倒れたティードに追い打ちをかけることなく、レフェリーが試合を止めるのを待つ。そのレフェリーがすぐにストップしないとみると、パウンドを落としモウリーはTKO勝ちを決めた。

寝技に行くことなく勝利を手にしたモウリーは戦績を8勝0敗とした。


PR
PR

関連記事

Movie