【KNOCK OUT64】ソー・バー・ヘインに前進すら許さず。重森陽太が腹を効かせ、左右のハイでKO
<KNOCK OUT-RED63キロ契約/3分3R>
重森陽太(日本)
Def.3R0分52秒by KO
ソー・バー・ヘイン(ミャンマー)
対抗戦、中堅戦。右ミドル&左前蹴りの重森は、前に出てくるソー・バー・ヘインに左三日月蹴りを入れる。ソー・バー・ヘインはガードを固めてジリジリと前に出て、左ジャブを伸ばす。三日月を続ける重森は、ハイからワンツーを繰り出す。ソー・バー・ヘインは三日月に腹を庇うようガードが下がってくる。そこで左ハイを狙った重森がカーフを蹴る。攻撃が当たらないソー・バー・ヘインが、右オーバーハンドも空振りに。
左ボディフックを効かせた重森は、スピニングバックエルボーをかわす。前に出られないソー・バー・ヘインに、重森がワンツーを伸ばし初回が終わった。
2R、左前蹴りの重森が左ヒジ、さらに左右のエルボーを狙う。カーフを効かせ、ジャブで下がらせた重森の跳びヒザにソー・バー・ヘインの蹴りが急所に入る。再開後、右ローを続ける重森は、蹴りで突き離そうとしたがソー・バー・ヘインがアッパーからストレートを届かせる。重森は左ジャブ、さらにミドルハイを蹴っていく。前蹴りから左を見せるソー・バー・ヘインだが、クリーンヒットはない。リードフック、右からローの重森が右ストレート。スピニングバックエルボーをかわした重森は接近戦でエルボーを見せ、離れてワンツー。ソー・バー・ヘインも前に出るが、ラウンド終了を迎えた。
最終回、右ローからダブルジャブの重森が、右ハイでダウンを奪う。立ち上がったソー・バー・ヘインは左前蹴りで尻餅をつく。重森は冷静に間合いを測り、右ヒザ、右ローから右ハイ、最後は左ハイで試合を決めた。
KNOCK OUT×ラウェイの対抗戦は、中堅戦でKNOCK OUTの勝利が決まり、重森は「娘は本当に力になります。格好良い父として、格闘家として生きていけるように今以上に頑張ります」と話した。

















