この星の格闘技を追いかける

【Pancrase317】中止となったPancrase317出場予定選手、ファンへの配慮を発表

【写真】今後、パンクラス以外も今回のようなことは起こりうる。試合数、会場入り時間、会場での他チーム及びスタッフとの動線など、各プロモーションはより考えて大会を行うことが、チケットを購入してくれるファンに安心感を持ってもらえることになるのではないだろうか。そのうえで現状、感染することは社会事象であることは明記しておきたい (C)KEISUKE TAKAZAWA/MMAPLANET

23日(日)に東京都江東区のスタジオコーストで開催される予定だったPancrase317が出場選手に新型コロナウィルス陽性者が出たため中止になった件で、24日(月)にパンクラスから「選手及びお客様のケア」として、酒井正和代表の言葉として以下のような発表があった。

「8月23日パンクラス317へ参戦予定だった全選手に、ファイトマネーの全額支給と、チケット全額返金を致します。試合が出来無かった選手の場を確実に提供出来る様に
調整しています。今週中に発表できると思います」


01:ファイトマネーは当日出場予定でした全選手にお支払いします。
02:チケット代金は返金致します。当日券をご購入の方は以下をご参照下さい。
【返券について】
1:券を事務所に9月9日(水)までの必着
2:〒160-0023 新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階 パンクラス「返券係」
3:普通郵便以外を推奨
4:券を切ってあるものは無効
5:振込口座をメモしたものを同封
6:事務所到着から1週間以内に振り込み

また組まれていたカードは、今後の大会に振り分けて行う予定で調整がつき次第に改めて発表されるとのことだ。

PR
PR

関連記事

Movie