この星の格闘技を追いかける

【ONE】「覚悟が足りてなかった」。ONEアスリートIGライブ──江藤公洋の公開質問への返答!!

【写真】2017年11月、Evolve MMAにて。この面子を見ていると、ONEによって格闘家人生が変わった選手がどれだけいるのかと思える(C)MMAPLANET

ONEアスリート達士の対談にファンが参加できるIGライブ最終週が、先週末30日(土)に江藤公洋✖藤沢彰博、31日(日)には秋山成勲✖三浦彩佳が行われた。また、29日(金)には平田樹✖有井渚海という顔合わせも実現している。

MMAPLANETではMMAファイターに質問を公開で投げかけており、ここでは江藤公洋の回答を紹介したい。

江藤への質問「Evolve MMAでの練習、トライアウト合格、ONE Warrios出場、ONEと契約、そして初勝利と、過去3年ほどでMMAファイターとして心境の変化と覚悟の違いを話してもらえないでしょうか」


江藤公洋
「そうですね、Evolve MMAで色んな選手とムエタイ、グラップリング、柔術などレベルの高い事を教えてもらってすごく成長させてもらいました。トライアウトに合格して契約をしたんですけど、ちょっとまだ覚悟が足りてなかったなっていう部分はありました。そこを修正できた前回の大会は凄く貴重なものだったなと思っています」

回答へのMMAPLANET公的私信
「江藤選手、回答ありがとうございます。正直、ウキウキ感が現実を見たパク・デソン戦との2試合を経て──アミール・カーン戦の勝利。これからへの期待値が凄く高まりました。次が勝負です。頑張ってください」

PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie