この星の格闘技を追いかける

【ACA105】アルマン・オスパノフがラスル・ミルザエフをパウンドアウト。メイン出場のカザフ勢は4連勝

<フェザー級/5分3R>
アルマン・オスパノフ(カザフスタン)
Def.1R2分29秒by TKO
ラスル・ミルザエフ(ロシア)

右前蹴りをまず放ったオスパノフ。アルマタイのファンの大声援をバックに、ミルザエフの右をかわす。蹴り足をキャッチし、倒しながらパンチを振るっていくミルザエフに対し、オスパノフは背中を見せて距離を取り直す。オスパノフが後ろ回し蹴り、続いて左ストレートを伸ばし、ミルザエフの前進に右を打っていく。

さらに後ろ回し蹴りを交え、鋭いフックを放つが、右フックにミルザエフが右フックを合わせてダウンを奪う。立ち上がり際に左フックを入れたミルザエフは背中を見せて距離を取り直そうとしたオスパノフが前を向いたところで、跳びヒザを狙う。と、オスパノフがここに右フックを打ち込む。ミルザエフは構わず前に出て圧力を高め、オスパノフが左右にサークリングで動く。

ミルザエフはその動きを止めようと右ハイキックを放つが、オスパノフはこれをキャッチしてテイクダウン。強烈な右のパウンドを落とすと、立った状態で長いリーチを生かして右のパウンドを連打する。足をきかせることができず、パウンドの連打を受けるようになったミルザエフは懸命に手首を掴んで防御しようと試みる。

オスパノフは再び立ち上がり、ボディを殴ってから顔面に拳を落としていく頭が上下したミルザエフを見てレフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie