この星の格闘技を追いかける

【SUG21】Bellator×UFCの対戦は、前ベラトール女子フライ級王者マクファーレンが延長でアイを下す

<5分1R>
イリマレイ・マクファーレン(米国)
Def.OT2R0分19秒by 腕十字
ジェシカ・アイ(米国)

Bellator×UFC in SUG。引き込んだアイを担いでパスを狙いのマクファーレン。ハーフに取ったマクファーレンが枕でプレッシャーを与え残った右足を抜きに掛かる。時間を掛けるマクファーレンが、残り半分でパスガードを決める。マクファーレンは腕を狙いつつ、シングルに来たアイをネルソンで固めマウントを奪う。アイは足を絡めるもクォーターマウントのマクファーレンはもう一度足を抜くが、残り10秒──試合は延長戦に。

OTはアイが先攻で、スパイダーウェブ。立ち上がったマクファーレンがヒジを17秒で抜いた。後攻めのマクファーレンも腕十字狙い──足をすうと、顔を刈りにいく。ここはアイが察知するが、マクファーレンは三角クラッチで腕を極めに。頭を抜いて、腕を自由にしたアイは25秒でエスケープした。

OT2R、アイのスパイダーウェブを後方回転から抜きにいったマクファーレンだが、29秒でエスケープに成功した。攻防入れ替わり、OT1Rでかなり腕が伸びていたアイは、腹をつけにいく。マクファーレンはしっかりと、足をきかせて背中をつけさせると、右腕が伸びたアイは観念したようにタップした。


PR
PR

関連記事

Movie