【TOP FC18】ヨ・スンミンの前蹴りがショーツを巻き込み、足の指を脱臼。西川大和がTKO勝ち
<フェザー級/5分3R>
西川大和(日本)
Def.2R0分52秒by TKO
ヨ・スンミン(韓国)
左ローから前に出る西川に対し、ヨ・スンミンも左ローを返しワンツー、右ローを蹴る。ヨ・スンミンはスーパーマンパンチを見せ、西川の左ローにスピードに乗った右ローを繰り出す。後ろ回し蹴りを放ったヨ・スンミンのテイクダウン狙いを2度切った西川は、身長に間合いを図ってローとパンチを放つ。ヨ・スンミンは左フック、さらに右ロングを見せると西川が手を広げて挑発する。直後に蹴り足をキャッチしてテイクダウンしたヨ・スンミンは、スタンド戦を選択。
ブレイクで立ち上がった西川の右ローに右オーバーハンドを合わせる。急所に蹴りが入ったと西川がブレイクを要求、再開後に右ローをキャッチされテイクダウンを取られる。右のパウンドを受けた西川は、蹴り上げから寝技を要求するが、ヨ・スンミンは付き合わない。試合がスタンドに戻ると、前に出た西川にヨ・スンミンが後ろ回し蹴りをボディに決める。蹴り足を入れ替えたテコンドー流の左ミドルをヒットさせたヨ・スンミンが初回を取った。
2R、西川のローに右を合わせたヨ・スンミンが、右アッパー、スピニングバックキックと優勢に。とヨ・スンミンの右前蹴りが急所の近くに、直後に蹴った本人がブレイクを要求する。なんと前蹴りを蹴った際に、ヨ・スンミンは右足の人差し指が西川のショーツに引っ掛かって脱臼。西川が珍しい非常理由でTKO勝ちを手にした。