この星の格闘技を追いかける

【Special】Get in fighter shape! - HALEO TOP TEAM が選んだサプリメントTop4

2014.12.08

Kazuyuki Miyata【写真】豪快なリフト技を得意とする宮田和幸にクレアボルは欠かせないパートナー(C)Body Plus International

HALEO TOP TEAMのファイターたちのように素晴らしいカラダとコンディションを保つには、日々の献身的努力が欠かせません。ウエイトトレーニングとカーディオ運動を効果的に組み合わせ、体の燃料となる食べ物にも気をつけなくてはなりません。

MMAPLANETでおなじみのMMAファイターや柔術家の多くが愛用し、支持も高いHALEOのサプリ。HALEO TOP TEAMを初めとするファイターやアスリートがカラダづくりと維持に愛用しているサプリメント トップ5を紹介。まず第4位は──。

HALEO クレアボル
<■パワー■筋力アップ■スタミナ>

450g 7,776円

450g 7,776円

ファイターをはじめパワー、筋力、スタミナをもっとアップしたいアスリートのお気に入りはクレアボルやクレアボルブラックです。クレアボルはクレアチンとアミノ酸の精密ブレンドで、エネルギー再生、パワー、スタミナの向上と筋肉の成長を促進します。クレアボルはいつも最適な筋力とパワーを必要とするアスリートには欠かせないサプリメントです。

摂取方法:毎日3スクープを水、スポーツドリンク、またはジュースに混ぜてお摂りください。クレアボルもクレアボルブラックも30日間続けて使用すると筋肉中の貯蔵量が飽和状態になり、最も効果を発揮します。成分中には細胞の水和を促進する成分も含まれているため、クレアボルやクレアボルブラックを使用中は水分を多めに補給してください。初めてご使用になる場合はクレアボルブラックの前に、まずオリジナルのクレアボルからお試し頂くのがおススメです。クレアボルには、タブレットタイプのクレアボルインフューズドもございます。

【Recommend】宮田和幸から一言
「格闘技では相手を持ち上げる、極めるのに爆発的なパワーが必要になってきます。そこでクレアボルはなくてはならないもの。私はジャーマンスープレックスが得意なのですが、ものすごく瞬発力を使います。しかも一度投げただけでは試合は終わらないわけで、その後のパフォーマンスを落とすことはできません。練習でもそうですがクレアボルを使用してからは、その後の動きも安定してきた実感があります」

tspTSPマークのついた製品は、第三者機関によるテストを通過し、国際オリンピック協会が決定する主なドーピング禁止成分を含まないことが証明されています。この検査を行うパートナー(HFL)は世界有数のUKAS基準ISO17025によって承認された検査機関です。
その他、安価な代替成分を使っていない事を証明する「原料の原産地証明」と、
「サプリメントの純度、力価、ラベル表示の正確さ」を確認しています。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

大会予定(現地時間)

TF ONLINE

ONE DAY