この星の格闘技を追いかける

【UAEW24】テイクダウンで試合をリードしたシュレイマンが、寝技のヒザ蹴りでブラーから反則勝ち

【写真】反則勝ちの勝ち名乗りをシュレイマンはごらんの表情で受けたが、元UFCファイターにレスリングで強さを見せていた(C)UAEW

<194ポンド契約/5分3R>
タレック・シュレイマン(シリア)
DQ. 1R4分11秒by Illegal Knee
KB・ブラー(カナダ)

サウスポーのブラーが右前蹴り、捌いてワンツーから組んだシュレイマンは首相撲からヒザをボディに受けてもボディロックでケージに押し込む。ダブルレッグに切り替え、さらにシングルに移行したシュレイマンがテイクダウンを決める。そのままマウントを取ったシュレイマンは背中を見せたブラーにRNCを狙う。

パームトゥパームもブラーが手首を掴んで耐える。RNクラッチに移行しても、またもリストを取って防ぐブラーだが四の字フックも腹ばいになりつつ胸を合わせることに成功する。スタンド戻ったブラーは右前蹴りを2発入れ、シュレイマンはここも組んでケージへ。引き込み返しのような形から、シングルレッグでトップを取ったシュレイマンがサイドバックでパンチを打っていく。

ワンフックで左のパンチを入れるシュレイマンだが、足を入れ過ぎてブラーが体を反転させて立ち上がる。と、片ヒザをマットにつけているシュレイマンの顔面にヒザを入れてしまう。ダウン状態のシュレイマンは試合再開に応じることはできず、反則勝ちとなった。


PR
PR

関連記事

Movie