この星の格闘技を追いかける

【Wardog27】小林少年がギロチンで一本勝ち、フライ級王座決定トーナメント決勝進出決める

【写真】フライ級王座決定戦進出を決めた小林少年 (C)WARDOG

24日(日)、大阪市港区の弁天町世界館で2部制大会としてWARDOG CAGE FIGHT27及び28。ここではWardog27で組まれたフライ級王座決定トーナメント準決勝第1試合の模様をお届けしたい。

<フライ級王座決定トーナメント準決勝/5分3R>
小林少年(ブラジル)
Def.1R3分08秒by ギロチンチョーク
朋弥(日本)

サウスポー同士の一戦、小林少年が右ローから右ハイを蹴る。朋弥も左ローを蹴る。小林少年はローから素早い踏み込み右ストレート、続いて左フックを狙うも朋弥が組んでケージに押し込む。両ワキを差された小林少年は大内を耐え、フレームを作って顔を押していく。

朋弥がハイクロッチに移行するも、小林少年が頭を抱えて背中を殴りヒザ蹴りへ。尻もちをつかされそうになった小林少年は、引き込んでギロチンへ。

背中を反らしたタップを奪った小林少年がフライ級王座決定トーナメント決勝に歩を進め、「打撃でやってきたのですが、一本が取れて嬉しいです。決勝はどちらが来ても絶対にKOで勝ちます」と話した。


PR
PR

関連記事

Movie