この星の格闘技を追いかける

【UFN193】ヒザ、パンチ、腹に攻撃まとめたマラーキーが、最後は連打&パウンドでスミスをTKO

<ライト級/5分3R>
ジェイミー・マラーキー(豪州)
Def.2R2分51秒by TKO
デヴォンテ・スミス(米国)

フレームが一回り大きなマラーキーは、スミスの右をガードし左ローを2発蹴る。ヘッドムーブでパンチをかわし、右を伸ばすマラーキーに対し、スミスが左から右をヒットさせる。マラーキーが左ミドルで前に出て、ケージを背負ったスミスに右ローを入れる。スミスは右を打ちこみ、左から右、そして左とパンチを纏める。続くヒザ蹴りで自ら姿勢を乱したスミスは、すぐにスタンドへ戻る。

先制したスミスに対し、マラーキーは右ローを引き続き蹴っていく。残り2分、左ジャブから首相撲&ヒザ蹴りを顔面に受けたマラーキーが下がる。スミスは深追いせず、間合を取り直して左ハイを繰り出す。マラーキーもローにワンツーを打っていくが、クリーンヒットはしない。ワンツーからロー、ヒザ蹴りから組んでいくスミスだが、ローをチェックされ足を痛めたか。組んだマラーキーが前方に崩し、スクランブルで後方からパンチを連打したところで初回が終わった。

2R、スミスはジャブから左前蹴り、続くマラーキーのローで左足が流れる。やはり左足を壊しているか、ローを気にするようになったスミスはボディを打たれる。それでも左をアッパーから左フックを入れたスミスだが、マラーキーが組んでボディにヒザを連続で入れる。さらにエルボーからアッパー、ボディフックと腹に攻撃を纏めるマラーキー。ボディへのヒザから、ボディッショットで動きが止まったスミス。右フック、右アッパーからパンチをまとめたマラーキーは、しゃがみ込んだスミスにパンチを続けTKO勝ちを決めた。


PR
PR

関連記事

Movie