この星の格闘技を追いかける

【DWCS S05 Ep05】スドルスキをKOしたイゴール・パチイリャとダニエル・ゼヒューベルがUFC入り、決定

<ライトヘビー級/5分3R>
イゴール・パチイリャ(ウクライナ)
Def.1R3分41秒by TKO
ウーカス・スドルスキ(ポーランド)

ジャブで前に出るスドルスキに対し、パチイリャが右ローを蹴っていく。サウスポーのパチイリャのインローで姿勢を乱したスドルスキはワンツーを受けて後退。一度は前蹴りで突き放すも、パチイリャがワンツーから組んでいく。ケージ前でポジションを入れ替える両者、パチイリャが押し込んだ時間が長くなりスドルスキがヒザを繰り出す。

ボディを殴るパチイリャは、金網を背負ってヒザを急所に受ける。インターバルが設けられ、再開後にローを入れたパチイリャはクリンチからヒザを貰いながらケージに押し込む。ここもポジションを変えての削り合いは、バック狙いのパチイリャをスドルスキがウィザーで耐えて、押し込み返す。ボディ、顔面を打ち合って離れると、パチイリャが左フックを当て、バックを伺いつつ右を打ち抜いてKO勝ちを決めた。

マヌエル・ガジャの計量失敗で、クリス・ダンカンとの1戦がキャンセルされ4試合のみ実施じされた第5週、米国人選手の出場がなかったイベントからメキシコ人のダニエル・ゼヒューベルとウクライナ人のイゴール・パチイリャの2人がUFCとサインナップ


PR
PR

関連記事

Movie