この星の格闘技を追いかける

【Pancrase323】ロッキー川村2がカウンターの右ヒザで荒井勇二をKO。内藤由良戦が実現か!?

【写真】全てにおいて、仕上がっていたロッキーだった(C)MMAPLANET

<ミドル級/5分3R>
ロッキー川村2(日本)
Def.1R3分03秒 by KO
荒井勇二(日本)

フェイントをかけながら距離をつめる川村、荒井は左手を伸ばしながら距離を測る。川村がプレッシャーを強めると、荒井は下がってケージを背負う。右に回る荒井を、ジワリジワリと追い詰めていく川村は、荒井の右ローをバックステップでかわす。互いにヒットはないが、川村は再び荒井にケージを背負わせる。川村が左ハイを繰り出したが、荒井は蹴り足をキャッチしてテイクダウンへ。

ケージを背にして、川村は離れて再びスタンドで距離を詰めていく。川村の右ストレートがクリーンヒットし、グラついた荒井。川村はパンチで追撃すると、荒井はテイクダウンを狙ったが、川村がカウンターの右ヒザで荒井をマットに沈めた。

試合後、ケージ中央で映画のロッキーばりに両手を突き上げた川村。さらにインタビュアーの質問にも、枯れ声で「エイドリアン!」と叫ぶのみだった。この日の第一試合では、キッズレスリング時代の愛弟子・内藤由良が渡部拓馬に1R1分11秒、腕十字で勝利している。川村と、対戦表明している内藤の一戦は実現するか!?

PR
PR

関連記事

Movie