この星の格闘技を追いかける

【BRAVE CF51】4週連続バーレーン大会を終え6月4日に22番目の開催国となるベラルーシに初進出決定

【写真】旧ソ連での開催は今年1月のBRAVE CF46以来だ (C)BRAVE CF

11日(日・現地時間)、BRAVE CFより6月4日(金・同)にベラルーシはミンスクのファルコンクラブ・アリーナでBRAVE CF51を開催することを発表した。

3月から4月にかけて本拠地バーレーンで4週連続イベントを開催し、活動開始から5年でイベント開催数が50回に達した同プロモーションにとって、国外での大会は1月のロシア・ソチ大会以来5カ月ぶりとなる。


今大会は現地のRukhスポーツ・マネージメントと共同開催に4月9日にACAが大会を行ったのと同じ会場=ファルコンクラブ・アリーナが舞台となった。

ルーマニアやフィンランドでも共催大会の経験があるBRAVE CFだが、ミンスクでは6試合がBRAVE CFが用意した試合となる予定だ。ロシア系の強豪との契約も多いだけに、どのようなラインナップとなるのか楽しみだ。またベラルーシは大陸間を移動してイベントが開かれているBRAVE CFにとって、22番目の開催国&地域となる。

PR
PR

関連記事

Movie