この星の格闘技を追いかける

【ACA121】マゴメドラスル・ガサノフがディプチコフを圧倒、2Rマウントパンチで暫定ミドル級王者に

<ACA暫定ミドル級王座決定戦/5分5R>
マドメドラスル・ガサノフ(ロシア)
Def.2R1分33秒by TKO
二コラ・ディプチコフ(ブルガリア)

サウスポーのディプチコフが右ローを蹴り、左に回る。もう1度左ローを蹴ったディプチコフに対し、ガザノフがシングルレッグでドライブするとダブルレッグに切り替えてテイクダウンを決める。背中を譲って立ち上がったディプチコフだが、2度、3度とガザノフが倒して後方から殴るという展開に。

正面をむいてもボディロックから、小外掛けで倒されたディプチコフがハーフからフルガードに。ガサノフはガードの中からワキ腹、顔面を殴っていく。ガサノフは立ち上がり、続いたディプチコフは組み合いのなかで投げを狙うも、そのままボディロックテイクダウンで倒されて、マウントを取られる。一方的な展開のなかボディから顔面を殴ったガサノフが初回を取った。

2R、左ハイを蹴った際にスリップして尻もちをついたディプチコフ。直ぐに立ち上がるが、距離を詰めたガサノフがダブルレッグでテイクダウンを奪うと、即マウントへ。殴られ背中を見せたディプチコフは、RNC狙いに上を向いて逃れる。ガザノフは思い切り左右のパウンドを落とし、勝負を決めにいく。ただ殴られるディプチコフを見て、レフェリーが試合を止めマドメドラスル・ガザノフがACA暫定ミドル級のベルトを巻いた。


PR
PR

関連記事

Movie