この星の格闘技を追いかける

【WSOF07】ニューウェル、またもギロチンで秒殺一本勝ち取る

2013.12.08

Nick Newell finish

【写真】WSOFでは2試合連続のギロチンでの秒殺一本勝ちとなったニック・ニューウェル(C)WSOF

<ライト級/5分3R>
ニック・ニューウェル(米国)
Def.1R1分21秒by ギロチンチョーク
サバウ・ファダイ(カナダ)

左ローを放つニューウェル、距離を取るファダイ。ニューウェルは左ハイを見せ右ローにつなげるが、ファダイも右ストレートを伸ばす。ニューウェルはシングルレッグからテイクダウンを奪い、尻餅をついたファダイが起き上がってきたところでギロチンへ。ケージ際でタイトに絞めるニューウェル。ほどなくファダイがタップし、ニューウェルが11連勝を果たした。ニューウェルは「次? 空位のタイトルを掛けて2人のファイターが戦うよね。なら、僕がどうしたいかはみんな、分かっているはずだよ」と勝利者インタビューで語った。

PR
PR

Movie