この星の格闘技を追いかける

【OFC10】RNCで一本勝ちのピッチ、チームメイトに感謝の言葉

2013.09.13

<フェザー級/5分3R>
ブルーノ・ピッチ(ブラジル)
Def.1R3分13秒 by RNC
バシール・アフマド(パキスタン)

右ローを2発入れたピッチ、アフマドもローを返していく。左を入れたピッチだが、左を返され、ガードの低さをつかれもう一発左フックを受けて尻餅をつく。すかさず組みつき、ケージにアフマドを押し込んだピッチは、ダブルレッグから肩にアフマドを担ぎ上げ、テイクダウンへ。ハーフからワキを差し返し立ち上がろうとするアフマドを潰して右のパンチ&エルボーを落す。

アフマドの立ち上がり際にバックに回り込んだピッチは、そのままバックマウントへ。打撃を入れながらRNCへ移行し、タップを奪った。「エディ・アンとテイクダウンするのが本当に大変だったスパーを毎日繰り返した」とキャリア3勝目を挙げたピッチは、イヴォルブMMAのチームメイトの感謝の言葉を残した。

PR
PR

関連記事

Movie