この星の格闘技を追いかける

【Bellator 93】メインカード出場4選手、試合後のコメント

2013.03.22

21日(木・現地化時間)にメイン州ルイストンのアンドロスコッギンバンク・コリッシーで開催されたBellator MMA(93)。同プロモーションよりメインファイト出場4選手のコメントが届いた。

デイブ・ジャンセン
「ビヨン、そしてベラトールのスタッフにありがとうと言いたい。マルチンには本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。彼のような動きをするファイターと戦うためのトレーニングには、頭を悩まされた。でも、しっかりと自分のやるべきことができたよ。ずっと動き続けたいと思っていた。次はマイケル・チャンドラー、また頭が悩まされそうだよ」

マルチン・ヘルド
「デイブに礼を言いたい。凄く良い試合だった。2Rに一本を狙って、全ての力を使い果たしてしまった。最終ラウンドはもう殆ど力が残っていなかった。アレは良くなかったね。デイブは本当に素晴らしいファイターで、彼と戦えてよかった。マイケル・チャンドラー戦での幸運を願っているよ」

ライアン・マルチネス
「ベラトールに戻ってこられて、ビヨンと皆に感謝している。また、ケージに戻ってこられるのか気が気でなかったんだ。この試合を引き受けることは、馬鹿げていると思われていたけど、この機会を待っていた。対戦相手を選ぶなんてことはできない。僕らはファイターだ。そうやって生きているんだ」

マーカス・デイビス
「みんなにお礼を言いたい。そして、この州のファンをことが大好きだ。ケージに入ったときの声援は、これまで経験したことがないほど大きなモノだった。メイン州とベラトールのファンの皆に自分の力を見せることができなくて、どうにかなりそうな気持だ。ベラトールとMMAを代表するつもりで、ベストを尽くして戦い続ける」

■Bellato MMA93の試合結果はこちらから

<シーズン7ライト級T決勝/5分3R>
デイブ・ジャンセン(米国)
Def/3-0:29-28, 29-28, 29-28
マーチン・ヘルド(ポーランド)

<ライトヘビー級/5分3R>
ライアン・マルチネス(米国)
Def.1R0分18秒by KO
トラビス・ビュー(米国)

<ウェルター級/5分3R>
マーカス・デイビス(米国)
NC.1R3分05秒
ワーチム・スピリットウルフ(米国)

PR
PR

Movie