この星の格闘技を追いかける

【UFC FX01】デニスがUFC初陣でTKO勝利

2012.01.21

<バンタム級/5分3R>
ニック・デニス(米国)
Def.1R0分22秒 by TKO
ジョセフ・サンドバル(米国)

前に出てきたサンドバルに対し、鋭いワンツーを連続で放っていくデニス。パンチの交換が続くが、攻め込んでいるのはデニスのほうだ。デニスは首相撲でサンドバルを捉えると、左手を組んだまま、右手でエルボーを連打する。成す術なくエルボーを受け続けたサンドバルが、後方に倒れ込んだところでレフェリーが試合をストップ。
デニスのUFC初陣は22秒、秒殺TKO勝利となった。「作戦は寝技に持ち込むことだったけど、パンチを打ち込むと打撃もそんなにないって分かったんだ。そして、KOだよ」と、デニスは冷静に自らの勝利を振り返った。

PR
PR

Movie