この星の格闘技を追いかける

【UFC136】マイア「日本の王者に勝てたことを誇りに思う」

8日(土・現地時間)に行われたUFC136「Edgar vs Maynard III」に出場したファイターたちの試合後のコメント。ここでは第5、第6試合、Spikeファイトに出場した3選手のコメントをお伝えしよう。

アンソニー・ペティス
「勝ったけど、気持ち的には負けたようなものだよ。もっと、色んな局面のファイトをファンに見せたかった。思った以上に、試合は上手く進めることができた。と同時に、その試合はKOにつながるものじゃなかった。ジェレミーはいかにも、試合をコントロールしようっていう感じだったんだ。
僕は今も、どうやって打撃戦と寝技を上手く組み合わせて戦うのか、研究中なんだ」

ジェレミー・スティーブンス
ノーコメント


ジョルジ・サンチアゴ
「作戦通りに動けなかった。次回は、可能な限りスタンドで戦えるよう心がけたい」

デミアン・マイア
「マーク・ムニョス戦では、ポイントを取っていると思っていたラウンドも失い、そして敗れたことが影響してプレッシャーが凄く、ナーバスだった。だから、決定的なポイントを取ろうと思った。日本のチャンピオンだったジョルジ・サンチアゴを破ったことを誇りに思う」

<UFC RIO 早くもDVDで登場!>
アンデウソン・シウバ×岡見勇信のUFCミドル級タイトルマッチに加え、マウリシオ・ショーグン、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラら人気選手が勢ぞろいをしたUFC RIOが早くもDVDで登場!

予約プライスは、なんと33%OFFの1,969円(税込)!! 数量限定、ご予約はお早めに!!
詳細をチェック

PR
PR

関連記事

Movie