この星の格闘技を追いかける

【DEEP JEWELS28】にっせーの乱、影響大!! ミクロ級トーナメント出場発表は3名──Xは誰だ??

Nisse【写真】12月15日、にっせーの大金星がミクロ級戦線を変えた?!(C)MMAPLANET

2月24日(月)、天皇誕生日の振り替え休日に東京都港区のニューピアホールで開催されるDEEP JEWLES28の対戦カードが発表になっている。

DEEP IMPACTとの合同興行以外では、初のケージ大会となる今大会。KINGレイナのフェザー級での再起戦や、昨年中に行われることがアナウンスされていたミクロ級トーナメントの出場メンバーが明らかとなっている。


4人参加のミクロ級トーナメント、今回出場が決まった選手は佐藤絵実、古瀬美月、玉田育子の3名で、もう1選手はXとなっている。ここには──昨年12月の大田区大会で、女王しなしにアップセットを起こした──にっせーの名前が見られるかと予想されていたが、そのアップセットが余りにもインパクトが多すぎたのか、ミクロ級のストーリーラインに大きな修正が加わったことも予想される。

果たしてXは誰になるのか。既にリザーブ戦での対戦する國保小枝と佐々木萌が、この枠に入ることはない。しなしの復活、にっせーの今後と──、一つの勝敗で注目度が大いに変化したミクロ級戦線だ。

PR
PR

関連記事

Movie