この星の格闘技を追いかける

【KSW51】元ウェルター級王者マンコフスキーがバコチェビッチにアナコンダを極め快勝

<73キロ契約/5分3R>
ボリス・マンコフスキー(ポーランド)
Def.1R1分42秒by アナコンダチョーク
ヴァソ・バコチェビッチ(モンテネグロ)

元KSWウェルター級王者マンコフスキーが73キロ契約でモンテネグロ人ファイター、39勝18敗1分の記録を持つバコチェビッチと対戦。右ボディを放ったマンコフスキーは、バコチェビッチのハイをブロックし、ミドルをよけて組みつく。ケージに押し込みながらバックに回ったマンコフスキーは、バコチェビッチは胸を合わせてくると離れる。バコチェビッチはロー、距離を詰めたマンコフスキーは左ローを蹴る。これが急所に入ったとバコチェビッチがアピールし試合が中断する。

再開後、右を振るって前に出たマンコフスキーをおちょくるような態度を見せたバコチェビッチだが、組まれてバックを許しワンフックで寝技に持ち込まれる。襷掛けにも手を振って、声を挙げた大丈夫だとアピールするバコチェビッチは、一旦腹ばいになってエスケープに成功する。試合がスタンドに戻ると、マンコフスキーは左ミドルを入れ肩で息をするバコチェビッチのテイクダウン狙いを切ってギロチンへ。後方に回転し、アナコンダに移行し一気にタップを奪った。


PR
PR

関連記事

Movie