この星の格闘技を追いかける

【Pancrase303】KO負け寸前から大逆転! 上迫博仁がロー一撃でソリホンの足を破壊してKO勝ち

<ライト級/5分3R>
上迫博仁(日本)
Def.2R0分16秒 by TKO
サドゥロエフ・ソリホン(ロシア)

ガードを下げて距離を詰める上迫。対するソリホンは高くガードを固める。上迫はその中に右ストレートをねじ込む。ソリホンはケージを背にしながら、右ストレート、右アッパー。さらに右をもらって下がる上迫にパンチで追い打ちをかけるソリホン。しかしグラウンド状態にある上迫の顔面へサッカーボールキックを放ってしまい、試合は中断される。

再開直後、ソリホンの右から返しの左フックが上迫のアゴにクリーンヒット。ダウンした上迫はすぐに立ち上がるが、ソリホンのパンチは止まらない。前に出てくるソリホンに右を当て返す上迫。顔面からは流血が見られる。組み付きつつ、いったん離れた上迫に右から返しの左、さらにヒザ蹴りを当てるソリホン。ケージ際でバランスを崩した上迫の首に腕を回し、上迫にリフトアップされながらギロチンを狙う。
グラウンドになり、トップの上迫は首を抜いて、ソリホンの顔面に左右のヒジを落としていった。

ジャッジは2名が10-9でソリホン、もう1人はソリホンに10-8をつけた。

2R開始早々、上迫の右ローがソリホンにヒットすると、ソリホンが崩れ落ちてレフェリーストップとなった。

PR
PR

関連記事

Martial World

Movie