この星の格闘技を追いかける

【DEEP85】計量終了 全選手が問題なくクリア。出場全選手の意気込み

DEEP85【写真】リミット丁度で計量をパスした大塚と対戦相手のビクター・ヘンリーのフェイスオフ(C)MMAPLANET

25日(土)、東京都新宿区のドン・キホーテ新宿店B1Fイベントスペースで、明日26日(日)に文京区後楽園ホールで開催されるDeep85の計量が行われた。


12時半から予備計量が行われ、1時から本計量となっていたが、メインでビクター・ヘンリーと戦う大塚隆史は下着を脱いで測るということでタオルを要求も会場に見当たらない。とヘンリーが自ら来ていたスウェットで隠せと差し出す場面も。結局、関係者がポスターを探してきたところ、体重計に乗っていた大塚は「大丈夫です」と一言。その大塚がリミットいっぱいでパスしたのをはじめ、全出場選手に計量オーバーはなかった。

出場全選手の意気込みは以下の通りだ。

ビクター・ヘンリー
「明日の夜は凄い試合をしたい。対戦相手も僕と同じようにハードな練習をしてきたはずだ。メインを良い試合にして会場をわかせるよ」
大塚隆史
「自分のコンディションは凄く良くて、映像をチェックしても……この強い相手とDEEPで戦えることを感謝しています。明日は凄く良い試合になると思います」

Kamaya vs Sakamaki坂巻魁斗
「この試合は僕のチャンスになるところなので、しっかりと勝ちたいと思います」
釜谷真
「チャンスにするつもりはないです。僕のステップアップにします」

アリーシャ・ガルシア
「いつも日本で戦うことは嬉しい。そして今回はチームメイトのビクターと一緒に戦えるので、2人揃って勝ちたい。とてもエキサイトしているわ」
SARAMI
「アリーシャ選手がとても強いのは映像を見て分かっています。でも私も色々な経験を積んできて本当に強くなっていると思うので、明日は自分の明るい未来のために勝ちたいと思います」

Tomimatsu vs Parkパク・シウ
「チームMADのパク・シウです。明日は練習してきたこと全てを見せます」
富松恵美
「この前のJewelsの感覚でビキニを着て来たら、誰も着ていなくて少し寂しい感じです(笑)。明日は男子の試合のなかで女子3試合を選んでいただけました。また後楽園ホールでの金網マッチということで男子に負けない試合をします。自分はプロレスの時にデビューも引退も後楽園ホールだったので、また後楽園で試合ができることを楽しみながら良い試合をしてしっかりと勝ちたいと思います」

赤林檎
「本当にたくましいので、全て奪い取って帰りたいと思います」
渡辺華奈
「減量のために今日までいっぱい林檎を食べて来たので、明日は強いと思います(笑)。アスリートとして自分が成長した姿をしっかりと見せられるように全力を尽くして頑張ります」

横山恭典
「普通のことなんですけど、自分のやるべきことをしっかりとやって勝ちたいと思います」
DJ.taiki
「ここ数年、負けが多かったりとか怪我が多かったり、ずっとナーバスだったんですけど、勝ってナーバスの気を晴らせたら良いかと思います」

武田光司
「4月からずっとDEEPで連戦ですが、コンディションもバッチリなので明日も勝ちます」
大原樹里
「明日は全力を持ってぶつかりたいと思います」

村元友太郎
「明日はタイトルマッチ前哨戦に相応しい、激しい試合をしたいと思います。最高の状態に仕上げて来たので、明日は楽しみに見て下さい」
川原波輝
「去年同様、宇宙の果てまでブッ飛ばすんで。覚悟しておくように。あとストロー級は最軽量でスピード感あると思うので、それをお見せするんで楽しみにしてください。一番華のある面白い試合をします」

白川Dark陸斗
「今回エェ試合が多いなかで1試合目ちゅうことで、一番盛り上げる熱い試合をしたいと思っているんで応援よろしくお願いします」
CORO
「前回の反省点をいかし、しっかりと練習してきました」

松林佑介
「明日はやるべきことをやってきたので、やるべきことを出して勝つだけです」
高塩竜司
「元暴走族の総長ということで、僕ももと栃木県警の警察官なのでしっかりと制圧して勝ちます」

杉浦弘幸
「今回、勝ちたいと思いますのでよろしくお願いします」
磯貝太一
「練習した成果が出せるように頑張ります」

■ DEEP85計量結果

<バンタム/5分3R>
大塚隆史: 61.65キロ
ビクター・ヘンリー: 61.4キロ

<バンタム級/5分3R>
釜谷真: 61.6キロ
坂巻魁斗: 61.2キロ

<女子アトム級/5分3R>
SARAMI: 47.85キロ
アリーシャ・ガルシア: 47.95キロ

<女子アトム級/5分3R>
富松恵美: 47.7キロ
パク・シウ: 48.05キロ

<女子フライ級/5分2R>
渡辺華奈: 56.85キロ
赤林檎: 56.75キロ

<フェザー級/5分3R>
DJ.taiki: 66.2キロ
横山恭典: 65.6キロ

<ライト級/5分2R>
大原樹里: 70.45キロ
武田光司: 70.55キロ

<ストロー級/5分2R>
川原波輝: 52.4キロ
村元友太郎: 52.6キロ

<バンタム級/5分2R>
CORO: 61.25キロ
白川Dark陸斗: 61.5キロ

<OPフェザー級/5分2R>
高塩竜司: 65.6キロ
松林佑介: 65.6キロ

<OPストロー級/5分2R>
磯貝太一: 51.9キロ
杉浦弘幸: 51.4キロ

PR
PR

関連記事

MW

Movie

JBJJF

ONE DAY