この星の格闘技を追いかける

【ONE】8月23日の記者会見は一般公開に。ヘンゾ、ビビアーノ、アンジェラ&ペトロシアンらが出席!!

ONE【写真】記者会見出場ファイター達とチャトリCEO(C)ONE & MMAPLANET

来年3月31日(日)、東京都墨田区の両国国技館で開催されるONE Championship日本大会の記者会見が、23日(木)に新宿パークハイアット新宿のボールルームで行われ、その出席者が明らかとなった。


パークハイアット東京39階のボールルームで午後2時より行われる会見は一般に公開され先着150名のファンの入場が可能となる。

そんな会見にはチャトリ・シットヨートンONEチャンピオンシップ会長&CEOを筆頭に国内外からONEに出場しているMMAファイターとスーパーシリーズで戦っているキックボクサー&ナックモエが出席することとなった。大会開催半年前の会見に総勢11名の選手が揃い、しかも海外から7名も来日するのは異例中の異例で、国内格闘技シーンでも過去に例を見ない。またONEの7年の歴史でも初めてのことで、どれだけ日本大会に力が入れられているのかが理解できる。

メディアだけでなく、ファンからの質問をファイターが受ける時間も設けられているようでMMA、立ち技ファンにとっても善行の機会となるだろう。

なお会見出席ファイターは以下の通りだ。

・ヘンゾ・グレイシー
・ブランドン・ベラ
・ビビアーノ・フェルナンデス
・ゲイリー・トノン
・アンジェラ・リー
・ジョルジオ・ペトロシアン
・ノンオー・ガイヤーンハーダオ
・内藤のび太
・青木真也
・長谷川賢
・V.V Mei

またファイターとしてか、オブザーバーとしてかハウフ・グレイシーも来日。会見出席選手の日本大会出場が確定なのか、その辺りは当日明らかになるだろう。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

JBJJF

ONE DAY