この星の格闘技を追いかける

【Road FC49】計量終了 水野竜也、藤田和之&原田志保。明日の試合に掛ける意気込み

Road FC49【写真】ロードFC初出場となる水野は韓国MMA界のパイオニア、そして元ロードFCミドル級王者のイ・ウンスと対戦する (C)ROAD FC

17日(金・現地時間)、明日18日(土・同)に韓国ソウルのビスタウォーカーヒル・ソウルで開催されるRoad FC49の計量が行われた。


メインのミドル級でイ・ウンスと対戦する水野竜也を筆頭に3名出場する日本人選手及び対戦相手も全て計量をクリアー。以下、日本人選手と対戦相手の明日の試合への抱負だ。

水野竜也
「DEEPミドル級チャンピオンの水野竜也です。今日までしっかりと準備してきました。明日はDEEPミドル級王者のプライドを賭けて良い試合をします」

イ・ウンス
「2年間の欠場を経て、日本のDEEPのチャンピオンと戦えて光栄です。明日はハードに戦います]

Fujita vs Morton藤田和之
「これまでと同様にチャレンジし続けるのみ。良い試合をする」

ジャスティン・モートン
「11歳の時、カズユキ・フジタの試合を見た。今は彼と戦う立場になった。ロードFCで戦えて光栄だけど、大人しくしているつもりはない。明日は何としてもフジタをKOする」

Shi vs Harada原田志保
「対戦相手は私よりも6歳も若く妹のようです。今回の試合に向けて多くの人に助けてもらったので、最高の準備ができました。良い試合をします」

シ・ミン
「私は若いけど、良いテクニックを持っている。それを明日は見せるので、注目してほしい」

■ Road FC49計量結果

<ミドル級/5分3R>
水野竜也: 84.0キロ
イ・ウンス: 84.5キロ

<無差別級/5分2R>
チェ・ムベ: 110.4キロ
マ・アンディン: 113.5キロ

<無差別級/5分3R>
藤田和之: 116.3キロ
ジャスティン・モートン: 103.3キロ

<女子ストロー級/5分2R>
原田志保: 52.1キロ
シ・ミン: 52.2キロ

<バンタム級/5分2R>
エウベニ・リザーノフ: 65.8キロ
バク・ヘジン: 65.9キロ

<ライト級/5分2R>
ホアン・ツェンユー: 70.5キロ
チラユット・カオラット: 70.5キロ

PR
PR

関連記事

MW

Movie

JBJJF

ONE DAY