この星の格闘技を追いかける

【ONE】東京大会が来年3月に?! ONEが電通と戦略的パートナーシップを結んだことを発表

2018.06.27

ONE【写真】いよいよONEの東京大会開催が現実味を帯びてきた (C)MMAPLANET

27日(水)、ONEが国内広告代理店最大手の電通と独占戦略的パートナーシップを結び、来年3月に東京で大会を開くことをターゲットに、日本国内での知名度アップに乗り出すことを発表した。


今回の電通との提携発表に関し、ONEのチャトリ・シットヨートンCEO&チェアマンは「今回、日本で最大の広告代理店である電通との提携に感激し、また光栄に思っている。ONEの認知度を上げ、我々の最初のイベントを2019年3月に開催することを目標にする。我々の使命はアジア全土に存在するスーパーヒーローの情熱、肉体、意思、夢に火をつけ、世に浸透させること。そして、電通との提携はONEチャンピオンシップという、世に比類するもののないマーシャルアーツのブランドを数百万のファンと結びつけるものになるはずだ」と今回のパートナーシップについてリリースにコメントを寄せている。

Abema TVとの提携に続き、電通との合体。ONEの日本大会開催がいよいよ現実味が増してきた。

PR
PR

関連記事

Movie

JBJJF ALL JAPAN