この星の格闘技を追いかける

【HEAT43】8月13日のコラボイベントから、9月17日の単独開催に変更も4階級のタイトル戦

HEAT【写真】あいおいホールは、ケージファイトの観戦に適した会場だ(C)MMAPLANET

。22日(金)、8月13日(月)に愛知県体育館でAK-69とのコラボイベントとして開催予定あったHEAT43が9月17日(月・祝)に、刈谷市産業振興センターあいおいホールで単独イベントとして行われるという発表がった。


コラボとはいえ、同大会にとってHEAT03以来、10年振りの愛知県体育館大会は延期され、AK-69との共演は半年後の今冬を目安に開かれる予定とのこと。

刈谷に場所を移して行われるHEAT43はHEATフライ級チャンピオン春日井たけしの2度目の王座防衛戦、ウェルター級王者ソン・ソンウォンが負傷で返上したベルトを争う王座決定戦にブラジルの異次元MMAファイター=ミシェウ・ペレイラが出場することが決まっている。

さらにヘビー級王者イ・サンスの初防衛戦、チョン・ダウンがライトヘビー級王座決定戦に臨むなど、またもHEATらしいブラジリアン&韓国勢の猛威が振るわれる大会になることが予想される。

またキックでも引退したダニロ・ザノリニが保有していたHEATキック・ミドル級王座決定ONE DAYトーナメントが執り行われることも決まっている。4階級のMMAタイトル戦、春日井の相手が誰になるのか──など、対戦相手の決定が待たれる。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

Arzalet

ONE DAY