この星の格闘技を追いかける

【Gladiator】5月27日→6月3日、大阪でGladiator×Demolition 対抗戦!!

Inui vs Sakurai【写真】1月大会で決定していたDemolitionとの対抗戦が日付と場所を変更して実現される。写真は左がデモリションの乾代表、右がグラジエイターの櫻井代表(C)MMAPLANET

31日(土)、Gladiatorより次回大会が6月3日(日)に大阪市東成区の東成区民センターで開催されることが発表された。


和歌山を拠点に大阪と、関西2都市でイベントを開いてきた新生グラジエイターの次回大会は当初、5月27日に同じ大阪の別会場で開催予定だったが、会場使用と日程の都合で上記にあるように東成区民センターでのイベント開催となった。

同大会は1月21日のGladiator005のインターバル中に櫻井裕一郎グラジエイター代表が、マイクでケージサイドに陣取っていたDemolition XFCの乾真治代表にガチで対抗戦を呼びかけた結果、ケージに招かれた乾代表が戸惑いながらも了承したことでグラジエイター×デモリッションの対抗戦がメインテーマとなる。

カード発表はこれからだが関西インディMMAイベント同士の対抗戦は、J-MMA界にとっても注目すべき試みといえる。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

大会予定(現地時間)

WEF X Arzalet

ONE DAY