この星の格闘技を追いかける

【RFC43】頑張れば、頑張るほど傷ついたセザール。イ・ジョンヨンがTKO勝ち

<フェザー級/5分3R>
イ・ジョンヨン(韓国)
Def.2R2分43秒by TKO
マルシオ・セザール(ブラジル)

AKAタイランド所属のブラジル人セザール、イがワンツーを2度打ち込む。距離を支配しているイは、セザールのテイクダウン狙いを切って右を打ち込んでダウンを奪う。パウンドを入れたイにヒールを狙ったセザールは、これを逃げられるとスタンドへ戻る。打撃の間合いから組み合いになり、引き込んだセザールがリバーサルを決める。直後にイが上を取り直し、パンチを落とす。パウンドを被弾しながら、セザールは右腕を差して立ち上がった。テイクダウンを切ってパンチを入れるイだが、左目を大きく腫らし鼻血を流すセザールも右フックを当ててダブルレッグへ。ここで初回が終わった。

2R、いきなり前転から組み付こうとしたセゼールだが、これは完全にイに見極められる。直後に足を止めての打撃戦でパンチを被弾し、ダブルレッグを狙ったセザールだがここもイが耐えると、ドクターチェックが入る。唇も大きくカットしているセザールだが、レフェリーは試合続行を命じる。

イにアッパーを打たれ、その後もパンチを当てられながらもセザールは振りの大きなパンチを見せて、組んでケージにイを押し込む。ここで2度目のドクターチェックが入り、左目が完全につぶれており、ドクターストップ。1度目のチェックで、再開させる意味はなかったTKO決着となった。


PR
PR

関連記事

Tokyo Int JJC

Movie