この星の格闘技を追いかける

【Tech Crep FC】心境の変化か成長か? それとも進化?? 松場貴志がクリミア決戦への意気込みを語る

Matsuba【写真】初の海外での試合、未知の土地でのファイトで松場の心根が変わったか (C)MMAPLANET

29日(土・現地時間)、クリミア半島のシンフェロポリで開催されるTech-Crep FC「Prime Crimea2」でルスラン・ベリコフと対戦する松場貴志。

初の海外遠征へ、未知のクリミア半島での戦いに向け松場から抱負が届いた。所属するALIVEでの評判も、出稽古メンバーからも宇宙人扱い、あの温厚な久米鷹介がイライラを隠せない松場だが、今回はさすがに真剣度が増した。

マジ・モードの松場の意気込みとは。


松場貴志
「これまでPXCなど海外での話もあったのですが、なかなかまとまらず──こんなチャンスを頂いて本当に幸せに思います。勝ち負け以上に、良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

正直、完全アウェイの地です。ここで自分の実力が出せるかどうか。それを試すことができる最高のチャンスを貰いました。本当に有り難いです。正直、首を痛めたりして予定通りの調整はできていませんが、これも実力。この状態でどう戦えるのか、真価が問われます。ルスラン・ベリコフは目力があります。あの空気に飲まれないようにしたいです」

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Movie