この星の格闘技を追いかける

【ADW】ヴォイトフが蹴りでボブを圧倒。左ハイ、左ミドル、最後は右アッパーでTKO勝ち

<Road to ADW ミドル級トーナメント準決勝/5分3R>
デミトリー・ヴォイトフ(ベラルーシ)
Def.2R1分37秒by TKO
ボブ・アームストロング(ニュージーランド)

ボブは右ローを空振り、ヴォイトフがガードの上から左ハイを蹴っていく。続いて左ミドルから左フック、右ミドルを見せるヴォイトフ。ローから前蹴りと距離を取るが、ボブも右を思い切り伸ばしていく。と、ミドルから左右のパンチ、左ミドルとボブを攻め立てるヴォイトフの左ハイが顔面を捉える。ふらつきながらパンチを打ち返したボブに右を当てたヴォイトフ。ボブは組んで、ヴォイトフをコーナーに押し込んでいった。離れてスピニングバックフィストにも負けず、右を当てたボブだが厳しい展開が続く。

流血のボブに左右の蹴りを上中下で蹴り込んでいくヴォイトフが、初回を圧倒的な展開でモノにした。2R、右のフックで前に出たボブに右ロー、左ハイを入れたヴォイトフ。ボブは右を返すが、ローを受けて厳しい表情を浮かべる。右ローに体が崩れるボブは、右で半減を狙う。ヴォイトフは慌てず右フック、左ミドルから左ハイへ。左ミドルで体が折れたボブはヒザからパンチの連打、右アッパーを2発受けたところでついにレフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Movie