この星の格闘技を追いかける

【REAL04】REALの第4回大会が3月12日にTDCホールで開催。某競技!!の生ける伝説が参戦

REAL03【写真】独自路線をいくインディMMA界の雄=REAL。その第4回大会は横浜でなく、都内のTDCホールでの開催となった。カードの発表が待たれる (C)FIGHTING GLOBE

6日(水)にFIGHTING GLOBEより3月12日(土)に東京都文京区のTDCホールでREAL04の開催の発表があった。

独特のMMA国際派路線を行くREAL。今大会では昨年の12月大会よりスタートしたスーパーライト級&ヘビー級トーナメント準決勝に加え、フェザー級トーナメントが開始するとのこと。また同大会のサプライズとして、『某競技より最強の現役王者をついに獲得することに成功しました! その競技では数々のタイトルを永年に渡り独占し、歴史上に燦然と輝く実績を積み上げた、まさに絶対王者、生ける伝説と呼ぶに相応しい存在といえます』とREALテイストたっぷりの一文がリリースには添えられている。

ヘビー級トーナメントにはアミル・アリアックバリのような注目株を招聘し、柔術界からホドウフォ・ヴィエイラの獲得にも成功したREALが、今回はどのようなサプライズを起こしてくれるか。コア的ファンには楽しみなところだ。

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Arzalet

Road FC43

Movie