この星の格闘技を追いかける

【Pancrase271】代役COROを寄せ付けず、上田将勝が完勝

Ueda【写真】一本勝ちこそ逃したが、上田はCOROを寄せ付けなかった(C)MMAPLANET

<バンタム級/3分3R>
上田将勝(日本)
Def.3-0:30-27.30-27.30-27
CORO(日本)

急遽、日本人対決=CORO戦を戦うこととなった上田は、COROの右ローに左ミドルを入れる。COROもひるまず鋭い右ローを返すが、上田はシングルレッグでしっかりとテイクダウンに成功。COROが首を抱えに行くもギロチンはセットアップできず、上田がトップをキープした初回を戦い終えた。

2R、上田は左ミドルハイを放ち、COROが右ストレートを振って前に出てくると左ストレートを打ち込む。ここもシングルレッグでテイクダウンした上田が、サイドへ回りこむ。上田は上四方へ回り、首を取りに。そのまま回りこんでマウントを取った上田は、COROの反応に合わせて腕十字へ。しっかりとクラッチしたCOROはラウンド終了まで腕をやらなかった。

最終回、左ミドルから左ストレートを入れた上田。COROも前蹴りや三日月気味の蹴りを返すも、ダブルレッグでテイクダウンを許してしまう。ハーフから腕関節を狙った上田。COROも粘るがバックを許し、防戦一方に。試合終了までCOROを組み伏した上田が全く危なげない試合展開で判定勝ちを収めた。

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Movie