この星の格闘技を追いかける

【UFN52】19日(金)、ユライア&憂流迦のサイン会。公開計量は午後4時から!!

Urijah & Uruka【写真】ユライアと憂流迦の生の声を聞くことができるかもしれないサイン会が実施される (C)UFC

いよいよ開催が来週末、20日(土)に迫ってきたUFC Fight Night Japan=UFN52 「Hunt vs Nelson」。その大会前日にファンが、間近でUFCファイターに触れあえる機会が、公開計量に先だって行われるサイン会だ。

19日(金)、さいたまスーパーアリーナで午後4時から始まる公開計量に先立ち、カリフォルニアキッドことユライア・フェイバーと、ユータ・ササキこと佐々木憂流迦のサイン会が午後3時半より30分間行われることが決まった。憂流迦とユライアは、憂流迦が出稽古を行ったこともあり、ある意味師弟関係といえる。米国では多くのファンが、このサイン会の際に一言、二言選手と言葉を交わし、肉声を聞くことができる絶好の機会として定着している。ユライアと挨拶を交わすために、今から少しでも英語の挨拶とヒアリングをスピードラーニング!!

ドア・オープンは午後3時、さいたまスーパーアリーアのゲートE2にUFCファンは大集合だ。

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Road FC45

HEAT41

Movie