この星の格闘技を追いかける

【Legacy 28】RNCでクリーブランドを一蹴、ブッシュが王座防衛

<Legacy FCミドル級選手権試合/5分5R>
[王者]ババ・ブッシュ(米国)
Def.2R1分33秒by RNC
[挑戦者]ラキン・クリーブランド(米国)

サウスポーのクリーブランド、ブッシュが組みついて小外刈りからテイクダウンに成功する。ハーフからスイープを狙ったクリーブランドだが、そのままバックを取る。両足をフックされ背中が伸びるクリーブランドが、懸命に両ヒザをつく。腕十字に移行したブッシュが、じっくりとクラッチを切るも、頭を抜いたクリーブランドが起き上がって鉄槌を連打する。

組みながら立ち上がったブッシュは、ケージにクリーブランドを押し込んで2度目のテイクダウンへ。クローズドガードからハイガードを見せるクリーブランドだが、ブッシュは脇差しパスガードへ。ブッシュはサイドを取って、マウントへ。左右のパンチを落すブッシュ残り10秒は腕十字の機会を伺いながらパンチを落し続けた。

2R、左ストレートを伸ばすクリーブランドだが、ブッシュがすぐに組みついてダブルレッグでテイクダウン、そのままサイドを取る。初回同様、マウントを取ったブッシュがパンチを落とし、嫌がって背中を見せたクリーブランドからバックマウントを奪取。RNCを仕掛けると、クリーンブランドは即タップ。ブッシュが、一本勝ちで王座防衛に成功した。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

大会予定(現地時間)

WEF X Arzalet

ONE DAY